mizuho668のブログ

その日起きたこと、そのとき思ったことをだらだらと書きます。

春の訪れ。

こんにちは。

今日は暖かいですね〜!

 

今年初めて春服で出かけました。

春服って着るだけで気分が上がりますよね。

 

春は出会いと別れの季節と言いますが、昨日も別れがありました。

 

2年半続けたバイトが、昨日で最後でした。

 

忙しすぎてあっさり終わってしまいましたが、今振り返ると寂しくなってきますね。

 

長いようで短かった。

本当にいろんなことを学んだ場だったと思います。

きっとこの経験は無駄にならない。

 

このバイトをしていなければできなかったこと、経験しなかったことがたくさんありました。

そういう経験を、これからももっともっと積んでいきたいと思います。

 

その経験から、少しずつ、成長していけるのではないかと。

 

紙一枚でも重ねれば一冊の本になる。