mizuho668のブログ

その日起きたこと、そのとき思ったことをだらだらと書きます。

ブログ開設

別のブログがログインできなくなったので、こっちでブログ再開します。

 

私がブログを書く目的は2つあります。

 

1つは今後の生活に活かすためです。

ここで自分なりに目標を設定したり、それを振り返ったりすることで、少しでも有意義な生活を送れたらなと考えています。

 

そして2つ目。文章力を上げることです。

私にとって大切な人が、文章を書くのがすごく上手いんです。

その人に少しでも近づけるように、日々練習していこうと思いました。

そのために、少しずつ文章を書くことに慣れようという考えです。

今は拙い文章ですが、いつかきっと、私の書いた言葉で誰かの気持ちを動かしたい。

 

この2つの目的で始めたブログ。

これから何の変哲もない日々の出来事を書いていこうと思います。

ときどき好きなものについて語ります。

 

最初なので今日はこのへんで。