mizuho668のブログ

その日起きたこと、そのとき思ったことをだらだらと書きます。

だーらだら。

今日は家で実験刺激を作る予定だったのですが、どうしてもやる気が出ずに一日だらだら。

罪悪感と焦りはありますが、たまにはこんな日もいいのかな。

休息も大事だ、と自分を正当化しています。

 

本を読んで漫画を読んで。

家にあることはあっても、ここまで何もせずに過ごすのは本当に久しぶりですね。

 

もうちょっと普段からゆっくりしたいんですが、そうするとやるべきことが終わらなくて焦りだけ増えて一日が終わります。

 

私は一体なんのために研究してるんだろう。

焦るために研究してるんじゃないのに。

あと二年も、こんな風に焦りながら過ごすのかな。

と、ちょっと不安にもなります。

 

けど、そういうことも経験しながら成長していこうと思います。

少しずつ、何かを楽しみに何かを頑張ろう。

とりあえずは、再来週の焼肉のために頑張ろう!笑

 

そう思いながらだらだらと過ごす休日でした。