mizuho668のブログ

その日起きたこと、そのとき思ったことをだらだらと書きます。

結婚式二次会

人生で初めて、結婚式の二次会に参加させていただきました。

 

新郎は、数年前からお世話になっている先輩です。

奥さんとも初めてお会いしました。

本当にきれいでした。

 

結婚式に行ったことがないうえに、当日受付も任せていただき、始まる前から緊張しっぱなしでしたね。

時間にしたらそんなに長くはありませんでしたが、素敵な時間を過ごせました。

 

結婚式の雰囲気に触れることで、やっぱり結婚っていいな、と感じました。

少し前まで全く結婚願望はなかったんですけどね(笑)

今まで付き合っていた人とは正直絶対結婚しないだろうなって思っていましたが、今は結婚したいと思えるような相手がいます。

もちろんまだまだ先のことですが。

でも、いつかこの人と一緒に過ごせる日が来て欲しいですね。

 

ただ、もうすぐ遠距離になってしまうんですよね。

だから結婚なんて本当にまだまだ先。

それまではせいぜい仲良く頑張りましょう(笑)

 

もう結婚式に呼ばれる歳か〜とびっくりしています。

これからももっと増えていくんでしょうね。

友達の結婚式に出れる日が楽しみです!

 

それでは、余韻に浸りながら帰ります!