mizuho668のブログ

その日起きたこと、そのとき思ったことをだらだらと書きます。

今年の目標

明けましておめでとうございます。

2018年になりましたね!

 

というわけで早速、今年の目標を立てたいと思います。

 

「図太く、効率よく」

 

バイトでも研究でも、なぜか上手くやっていける人っているんですよね。

その人と自分の違いを考えたとき、図太さかなって気付きました。

もちろん図太すぎるとただただうっとうしい人になってしまいますが、適度な図太さは必要なんじゃないかと。

そして、やらないといけない状況でもだらだらしてしまうことが多いので、今年こそは効率よく生きたいですね。

 

全体の目標はこんな感じです。

 

毎年言ってることですが、とにかく健康第一で。

勉強面もしっかり頑張りたいですね。

研究も計画的に進めて、就活も早い段階から始めたいと思います。

あと、今年から彼氏と遠距離になってしまいます。

正直不安でしかないですが、向こうも大変だと思うので、私が支えてあげないと。

離れてるからこそ、怒ったりせず仲良くやっていきたいです。

 

 

新年早々、テレビを見ながらのんびりしていますが、今日ぐらい、許していただきたい。

今日は好きなチームが優勝したので、いい一年のスタートになりました(^^)

 

それでは、今年も一年頑張りましょう!