mizuho668のブログ

その日起きたこと、そのとき思ったことをだらだらと書きます。

甘い休日

こんばんは。

今日……というかもう昨日ですね。

昨日は百貨店のチョコレート博覧会に行ってきました。

前を見ればチョコレート。振り返ってもチョコレート。

チョコレートだらけのフロア。

なんとも幸せな場所ですよね。

 

2年前にも行ったのですが、そのときは2月だったのでとにかく人が多かった。

今回初めて1月に行きました。

以前よりもそこまで人は多くなかったので、不快感もなく会場をまわることができました。

 

普段よく見るお店から、中には通常日本では扱っていない専門店まで。

いつもはだいたい見るだけで帰るのですが、せっかくの機会なので一箱買ってみました!

これを食べながら、卒論を書き切ろう。

 

昨日までも、そして明日からも卒論に追われる日々。

なので今日だけはゆっくり休もう。

そう決めた先で出会ったチョコレート。

明日はこのチョコレートを食べることを楽しみに頑張ることにします。

 

私の束の間の休息でした。

 

糖分なくして勉強するとはいい度胸だ。

 

さて、明日からも頑張ります。

(あ、もう今日ですね)

 

それでは、おやすみなさい。